プロフィール
今日も明日もうららで元気
今日も明日もうららで元気
豊川御油の小規模デイサービスです。

「うららうら」「さくらら荘」「和の輪」「穂の実」

個性に合ったところをお選びください。

スタッフの介護力は定評があり、「うららうらら」の誇りです。どんな方にも喜んでいただける
よう、努力と工夫を惜しみません。


生きていてよかった! 託してよかった!

そんな声のために明日も元気なデイサービスです。

どうぞおいでください。

困ったときこそと、お泊りの「うららうららの家」もご用意しています。

その名の通り、家庭的な安心の場所です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE


2019年02月10日

未来に光はあるのか?

不適切な動画

不適切な言葉

不適切な対応




いじめとは思っていない生徒

いじめにより

学校に行けなくなってしまった子供



生徒に厳しい指導が出来ない学校

人生の中で暗く立ち上がれないほどの苦しみを

味わった子供


しっかりしようよみんな!

深く考えようよメディア

がんばれ学校


私たちは日本を支えている

世界を支えている

ヒトは

地球を支配した責任を持って

宇宙を考えないといけない



文明が人類を狂わせ

人類は他を蝕み

気が付くと

心を失った生き物としてこの世に残り


神様の怒りに触れ

灰になって終わる


未来に光はあるのか?



Posted by 今日も明日もうららで元気 at 11:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。