プロフィール
今日も明日もうららで元気
今日も明日もうららで元気
豊川御油の小規模デイサービスです。

「うららうら」「さくらら荘」「和の輪」「穂の実」

個性に合ったところをお選びください。

スタッフの介護力は定評があり、「うららうらら」の誇りです。どんな方にも喜んでいただける
よう、努力と工夫を惜しみません。


生きていてよかった! 託してよかった!

そんな声のために明日も元気なデイサービスです。

どうぞおいでください。

困ったときこそと、お泊りの「うららうららの家」もご用意しています。

その名の通り、家庭的な安心の場所です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE


2019年01月22日

もうすぐ給料日

あっという間に時間がたってしまう

そんな気持ちになるのは

大人だけ


子供たちにとっては

一日は長く

一年を終えるのが待ち遠しい



NHKで放映されたのをご覧になった方もおられるでしょう



子供に比べ

大人は胸ときめくことが殆ど無く

感動も少ない


ときめくものの数が少ないと

なーんにもありませんでした!の一日は

あっという間に過ぎてしまった感覚になり

なーんにもなかったような一年は

矢のように終わって行くらしい



もうすぐ給料日

胸をときめかせ

若さをキープいたしましょう!


Posted by 今日も明日もうららで元気 at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。